<< 今日は母の日 / main / 6月のセールは変更になりました >>
録画していたlove musicを見たのです
何週か前に録画したままで、やっと先ほど見ました
小沢健二氏のライナーノーツ。
すばらしかったです!




番組は、
ご本人へ 俳優だったり、
アーティスト達が
歌詞、中でも一番好きな曲、その作り方等々、おもい想いを語る。
自分の胸もすごく熱くなりました
あーこの人を本当に好きだったなぁ と。




一番夢中だった頃に
オザワさんて男性のお客様の予約が入ったんです
願えば叶うって本当に有るんだ‥。と
髪のお手入れしに来てくれる、とうとうこの日がキタ!と
全く疑わずに
ドキドキしながら
あー、何で今日に限ってこの服だったんだろとか何度もお手洗いに出たり入ったり。




皆さまもうお気づきのように、そうです
勘違いでしたよ!!
自分の思い込みってすごいっていうか
アホだな、と自覚する出来事でした



本日もお付き合いありがとうございます
おやすみなさいませ




めずらしく10時過ぎまで起きているチバです。
/ 22:33 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 22:33 / - / - / - /
COMMENT









Trackback URL
http://greeen-midget.jugem.jp/trackback/2257
TRACKBACK