雪んこ

IMG_4081.jpg
寒いといえば寒いですが雪が降るとコンクリートの灰色が見えなくなって白一色! 灯りとりになっていてなんて明るい!
車にはねられた私が言うのもナンですが
みなさまも足元には充分お気をつけ下さいませ〜




最近は犬にソファを寝とられ‥って違います? 乗っ取り?
ねっとられ?
日本語って難しいですねー


今週もありがとうございました!



チバ

12月のお知らせ

おはようございます
12月も毎週月曜火曜は定休日です
今のところそれ以外平日は休みません。


12月
1金曜日9時〜終日


3日曜日
10時、11時、


6水曜日
9時〜終日


7木曜日
1時、2時〜


8金曜日
9時、10時、2時半


9土曜日
2時


10日曜日
9時〜11時、


今のところ12月前半、空いておりますので、何方か髪のお手入れぜひどうぞ〜
ご来店お待ちしております



チバ

あらまぁ

IMG_9050.jpg
味噌汁に♡

まさかまさかの♡


おやすみなさいませ〜


チバ

こんばんはです!

夕暮れです
一週間経って胸の痛みがやっと無くなりました‥!
カイロのおかげが気のせいか肋間神経痛だったのか?
なんせかんせ
復活しましたー!
普段元気だと身体に不調が出るといろんな事、考えちゃいますね


そんな時、考えても いい事は全く浮かびません
ということで
まるで病人だな‥。と思いながら物凄く眠りました
夢で、もう起きな!
と布団をはがされたりしましたが。


寝るのって大事!
暖かくして好きなパジャマと香りも柔らかいのを用意して
、今日も早寝します〜 まだ4時ダケド!?



本日もありがとうございました。
チバ

雨はそぼ降る。

私事ですが、
父親が無事、免許更新無事出来ました。ヤッター!
いくつなの?
いくつに見える?
キャバクラみたいな会話の流れ。
87歳でございます。


心配事がひとつ減りました。フー


私の胸の痛みはまだすっきりとしません
安静という言葉は
寝て過ごす、という事なんですってね!
明日はゆっくり冬支度でもしながら過ごします〜



チバ

12月のお知らせ

12月
1水曜日9時〜終日


3日曜日10時〜2時


6水曜日9時〜終日


7木曜日12時〜


8金曜
9土曜、共に9時〜終日、


10日曜日9時〜11時


今のところ空いておりますので何方か髪のお手入れぜひどうぞ〜
12月も月曜、火曜は定休日になります
皆さまのご来店お待ちしております
今週もありがとうございました!


チバ

12月のお知らせ

IMG_8002.jpg
12月も月曜、火曜は定休日です
今のところ年内最終営業日は
12月28木曜日を予定してます
気分はなんだかまだ
秋の初め?風ではありますが、
髪のお手入れのご予約はお早めにどうぞ
皆さまのご来店お待ちしております。




犬は寝るのがとてもしあわせそうです



チバ

11月のお知らせ

今のところですが
11月
24金曜日2時
空いておりますので何方か髪のお手入れぜひどうぞ、
ご来店お待ちしております


チバ

復活してます

おはようございます
今日から通常営業しております
ご迷惑、心配おかけして申し訳ございません。胸の痛い所に
カイロを貼るといくぶん楽です
生きてます

またいい俳句が浮かびそうです‥。


チバ

皆さまへ誠に申し訳ございません

昨日の夜中に胸の真ん中が痛くなり、眠れなくなりました。
今日、明日、
ご迷惑おかけして申し訳有りませんが
休ませて頂きたいと思います。


CT、X線、では異常無しでしたが何処か写らない所で何か影響しているのでは無いか、との診断でした。今、胸用のサポーターをしています。


今年は美容の講習会も勉強会も行きたいのに全く行けず、
ほぼ毎週、定休日には病院ばっかり!
普段は頭痛も胃痛も無いので病院に行く、それだけでもかなり嫌な感じです。



そんな待合いに座っていても、見つけちゃうんですよねー
5人はいました、
ありあまる被ってる感、馴染んで無い、
そうです。
髪です髪。全て男性でしたー


明日は自宅で安静にしてやり過ごします
ご迷惑おかけして申し訳ございません



チバ

| 1/236PAGES | >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
**selected entries**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**